<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
みっきーの適当ブログ
思ったことを適当に書いてる書庫みたいなもんです。
<< ぬあー。 | main | 突発企画? >>


- | permalink | - | -
熱あった…。
昨日は起床時に測ったら37.1℃を記録。

…この位では休めないので、鎮痛剤を服用して雪の中を出勤。

帰りは、仕事が忙しい同居人に感染すとまずいので、自主隔離。

…熱は下がったけど、今度は喉が痛い…(泣


これで、明日はジョナ8時間…。

また声がヤバくなる予感…。

- | permalink | comments(3) | trackbacks(1)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
喉からまた熱になる可能性あり。
注意注意!!

早くよくなるといいねー
みなみ | 2005/03/05 9:41 PM
この記事に対するコメント
体には気をつけて

体壊すと何もでけへんから
マサオ | 2005/03/05 10:44 PM
この記事に対するコメント
大事に汁
まりい | 2005/03/06 11:40 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mickies.jugem.cc/trackback/98
この記事に対するトラックバック
行こうと思ったのにさぁ・・・・マツケンサンバin東京ドーム。当日になって発熱ってどーゆーこと!?仕事早退してもらえたんだけど・・・・押してまで行こうと思った!最初は!でも、完全にやばい状態・・・・あきらめました。5000円がぁ〜・・・・OTL...
マツケンと高熱 | MAKOTOの日記 | 2005/03/09 10:12 PM