<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
みっきーの適当ブログ
思ったことを適当に書いてる書庫みたいなもんです。
<< 今週末の予定ー。 | main | 今更気付いた。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
週末の出来事ダイジェストー。
8/20〜8/23についてです。

8/20
・9時起床。
・11時〜16時でジョナ勤務
・速攻でスマ館へ。
・1Fはクソ譜面。
・お久し振りな人がいっぱい。
・ダーツ大会参加。
・初っ端からスマ館店員とあたる。
・501は勝った。
・クリケットはボロボロ。
・体力が続かずその後の501も負け。
・そのまま店員優勝。
・超嬉しそうと思ったら(略
・そのままの面子で飯田橋へ。
・ウェンディーズで食事。
・小鉄ちゃんと池袋へ。
・上池亭前までダベり、帰宅。

8/21
・8時起床。
・ダラダラ。
・9時半頃に出動。
・池袋で日比さんから連絡。
・「予定より予選がサクサク進んでるから早く来い。」
・慌てて会場入り。
メトロノーム発見。
・そのまま連行。
・予選。
・メトロノームの人よりスコアが良かった…。
・てか、調子良すぎ?
・結果発表。
8位!?
・規模の大きい大会では初めて予選通過したー。
・でも、1回戦がmiracle moon。
・やる気0。
・台の上でダレる。
思いっきりストリーミング放送で流される。
・いつもよりスコア悪かったし。
・周りと交流。
・人ごみから離れた所でたくさんお話。
・パフォの審査員をやりますた。
新チルのアイドルって誰がじゃヴォケーーーーーーーー!!!!!!!!!!
・エンディングまで見て「撤収」
・歯の治療のため途中抜けしたメトロノームの人を回収。
・打ち上げ。
・初めましての人いっぱいの席。
・ジュースにしようと思って迷っていたら、双葉さんから「カルピスサワーでいいんじゃない?」との一言が。
・その一言に従う。
スタッフに見つかった時点でヲイラ要注意人物扱いOTL
・本当に飲みきれなかったし。
・1/3しか飲めませんでした。
・でも、できあがってました。
・色んな方と話す。
・予選通過にびっくりされたり、感動されたり。
・酔いつぶれた人の介抱したり。
自分も微妙に介抱されたり(汗
・自分は何とか持ち直したぞと。
・中池袋公園でアイドル言われたり、突如お姫様抱っこ祭りが開催されたり(ぉ
ヲイラは重いですよ
・途中、日比さんやばあにん☆さんについて行って「ビシバシオンライン」のロケテを見たり。
・全1プレイでポカーンとしてみたり。
・公園に戻って撤収。
新チルのアイドルって誰がじゃヴォケーーーーーーーー!!!!!!!!!!

続きは後で。

続きー。

8/22
・7時半起床。
・準備して8時半頃出発。
・9時半ちょい前に池袋で迷ってたメトロノームの人回収。
このオフに参加。
・主催が来てない。
・待つこと25分。
・やっと来た。
・慌てて乗車。
・豊島園駅到着。
・総勢18人(+途中合流1人)
・とりあえず流れるプールへ。
・投げられる。
・沈められる。
ヲイラ泳げないのに…。
・お返しでヲイラも投げたけどねw
・お姫様抱っこされる。
・投げられる。
・自分もお姫様抱っこする。
・投げる。
あろうことか、日比さんにかます。
・浮力マンセー
・波の出るプールは水が冷たくてダメでした…。
・ナイアガラプールへ。
・子供に水鉄砲で狙い撃ちされる。
・だから泳げないんだっt(略
・お昼ご飯食べた後眠くなる。
・寝落ち
・後に寝落ちアイドルとか言われる。
アイドルって誰がじゃーーーーー!!!!!!!!!!
・ぉぃヶnさんの借りたボート争奪戦。
・ひっくり返る。
・1番長くいたのは流れるプールでした。
・面白かった。
・プール出た後、ゲームコーナーへ。
・DMXを久し振りにやった。
・楽しかったー。
・乗り物に乗る。
・みんなでフライングパイレーツ。
・はじめちゃんと福井さんのリアクションに爆笑。
・その後、他の人を尻目にアトラクションに乗りまくり。
・解散後もアトラクション攻め。
・閉園が19時かと思ったら20時だったので、思ったより乗れました。
・また行きたいなぁ。
・閉園ギリギリまで遊んで池袋へ。
・モアイにいたら、色々な人がいました。
・総勢10人でめし屋丼へ。
・色々ダベる。
・眠気がピークに。
・半分寝たままジョナの夜勤へ。
・客席にいた人。
・北原大先生、じゅんのすけ、LWorld
・みなさん、暇ですね。
・夜勤の途中は記憶が飛んでます。
・27時から3時間は1人だったし。
・何とか無事に終了。
・帰って即寝落ち。
・起きたら夜。
・お疲れ自分。
・週末に会った方々、ありがとうございました。
・お疲れ様でした。
- | permalink | comments(3) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
同い年の福岡県民です。
先週末東京ではどうもでした〜。

ついカッとなってメッセを登録してしまいました。すみませぬ。
#大体まず先に登録していいか聞けよ俺

また機会あれば関東に行きたいと思います。
次がいつかは分からないけどもw ではこれで。
クラウド | 2004/08/26 2:15 PM
この記事に対するコメント
アイドルについては諦めなさい(w
まあ、「あの人」にその座を譲れるかどうかだな…。
あひくんの発言、やっぱありえない…。

アトラクション攻め、君ときたぼー先生強すぎ。
てゆーか、俺が横回転弱すぎ。
なぜかトップスピンが一番楽だった。
次は負けないように頑張るか。

しかし、よく寝ながら歩けるよなあ…。
見てて危なっかしかったよ。
RYU | 2004/08/26 6:14 PM
この記事に対するコメント
>クラウドくん

どもです。
先週末は遠くからお疲れ様でした。

関東にはいつでもいらっしゃいですー。

ウチの方も、機会があれば福岡に行きたいですよー。
誰かにくっついて行ければ行きます(他力本願

メッセ登録ありがとうございます。
自宅PCが逝ってしまわれているので、
早く直しますねー。

であであ。
みっきー@会社 | 2004/08/26 6:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mickies.jugem.cc/trackback/36
この記事に対するトラックバック
終わりですなぁ。 あ、あんまり日記を更新しないサイトリンクにでも登録しようかと 思ったりした伽羅でございますw 20日の金曜日は神保町でダーツ大会がありました。 結果は、というと、2位でした。店員の自作自演で終わりw そして21日の土曜日はTODOにもあ
夏もそろそろ | 伽羅の水色日記 | 2004/08/25 11:31 PM