<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
みっきーの適当ブログ
思ったことを適当に書いてる書庫みたいなもんです。
<< 広島 | main |


- | permalink | - | -
派遣と業務委託の違い
質問されたけれど、リンク先のコラムを読んでもらった方が良いのでこっちで。

大きな違いは業務を指示するところが違うってことでしょう。
ヲイラは業務委託(請負)組です。

ちなみに。
この部分、毎回必ず初級シスアドの試験で出題されます。
- | permalink | comments(3) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
ありがとう。
後でじっくり読んでみるね。

シスアド検定なくなっちゃうんだよねそう言えば。
涼 | 2008/01/29 10:52 PM
この記事に対するコメント

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://bmkc3qd.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン | 2010/07/05 2:21 AM
この記事に対するコメント

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://r-y57hb.x.ex-summer.net/r-y57hb/
カナ | 2011/08/27 10:52 AM
コメントする