<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
みっきーの適当ブログ
思ったことを適当に書いてる書庫みたいなもんです。
<< 携帯 | main | 現在地 >>


- | permalink | - | -
もう年末ですねー。
27日に納めてました。
営業日としては28日なんだけど、代休でw

これでPC切ったら、今年はPC操作も終わり。

起きたら実家に経由で広島の父実家に行ってきます。
父実家はネットが引かれてるかどうかわからない位に田舎だし、
PCないので。

広島でゲーセンとスーパー銭湯行けたらいいなぁ…。
ここ(同じ建物の中)

#どちらも車で30分
##広島では両親しか車運転できません。
###ヲイラ免許もってないしorz

有明行かれる方は寒さに気をつけて頑張って下さい。
- | permalink | comments(0) | -
- | permalink | - | -
コメントする