<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
みっきーの適当ブログ
思ったことを適当に書いてる書庫みたいなもんです。
<< 住民税。 | main | もう年末ですねー。 >>


- | permalink | - | -
携帯
長らく(3年ちょっと)SH900iを使用しています。
しかし、原因不明の電源落ちとかかまされ、使用に不安を感じる状態。
でも「使いたい!」と思う機種が出ず、先延ばしにしていたのですが…。

905シリーズきたぁ!
参考

SH905iだな。
変えるなら。
- | permalink | comments(6) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
僕の愛しのLidaお兄様は現在SH904iを使ってます。
うん、言いたかっただけなんだすまない。
涼 | 2007/11/05 3:53 AM
この記事に対するコメント
そーなのかー。

ヲイラは、SH904iは機能が微妙だったのでスルーしたのです。

SHARPさん、最近ずっとソフトバンク機種ばかりに力入れてるんだもん…。

みっきー | 2007/11/05 7:00 AM
この記事に対するコメント
サンヨーはAUのイメージみたいなもんか。

最近の携帯はどれもこれも持ちにくい形(厚みと幅)で嫌。
N904iもだいぶ慣れたけど手痛くなる;
涼 | 2007/11/05 4:29 PM
この記事に対するコメント
そんなもんかも。>サンヨーはAUのイメージ

最近の機種は薄くて幅広いよねー。
ウチの彼氏様は、「薄い携帯は絶対折るから持ちたくない」と申しておりますwww
みっきー | 2007/11/06 2:00 AM
この記事に対するコメント
折っちゃらめぇぇぇっ!!w
涼 | 2007/11/06 5:54 PM
この記事に対するコメント
薄いケータイって持っている気がしない。
まこ@ひさぶりにここに書く | 2007/11/06 8:58 PM
コメントする