<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
みっきーの適当ブログ
思ったことを適当に書いてる書庫みたいなもんです。
<< 作ったメーカーはヒマだよね…。 | main | ……。 >>


- | permalink | - | -
初めての。
1人カラオケw

昨日、7時出勤ってのもあって仕事が15時にあがれたので、やってきました。



秋葉原でwww



ちなみに、お店はBIG ECOH。
DAMステでランキングバトルしとりましたw


昼間って、結構1人カラオケやる人多いのね…。


最近はあんまりカラオケしてなかったから、音程すっとばし回数が多かったー!

もちっと頑張りたい所存。
- | permalink | comments(2) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
1人でランキングバトル・・・テラサミシス・・・

ちなみに僕が1人カラオケする時は3時間が限界。
今じゃ3時間でもキツイかもしれない。
レパートリーが少ないからorz
涼 | 2007/05/17 12:20 AM
この記事に対するコメント
1人なのに広めの部屋を案内されると寂しいぜwww

orz


ヲイラもレパートリー少ないのよね…。
最近、高音でないしなぁ。
出せるキーの幅が狭くなったり、音外す回数が多くなったり。
高校生や大学生の時より下手になったと思うお!


あの頃に戻りたい…orz
みっきー | 2007/05/18 2:29 PM
コメントする