<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
みっきーの適当ブログ
思ったことを適当に書いてる書庫みたいなもんです。
<< ヤバい!? | main | …何ですと!? >>


- | permalink | - | -
エイプリルフール。
みなさん、やってますねぇ。

ヲイラはやりません。
ってかできないのです。


バレバレの嘘しかつけなくて、周りから見てもつまらないから。


巧妙な嘘がつけない25歳。




……orz

- | permalink | comments(2) | trackbacks(1)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
バレバレの嘘でもやりましたが何か?
RYU | 2005/04/02 12:13 PM
この記事に対するコメント
みんな引っかかったよ(´・ω・`)
にゃー | 2005/04/03 11:27 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mickies.jugem.cc/trackback/110
この記事に対するトラックバック
閉鎖します。理由は・・・・永久就職、つまり、「結婚」することになりましたー!!!ついにというか、ようやく私にも春が来ましたー!!ばんざーい!!と、いうことで嫁に行ってしまうので多分忙しすぎて更新する暇もないと思います。...
突然ですが・・・・ | MAKOTOの日記 | 2005/04/01 11:12 PM